新築・戸建住宅(戸建事業部)

祝!起工式♪ | アイビックホーム

iBIC HOME

祝!起工式♪

スタッフ
スタッフ

Share on:

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

こんにちは、アルプ店の堤です

 

今日は先週の土曜日に行われた 起工式 をご紹介しますね

 

当ブログでも良く紹介される起工式

 

今後の工事の無事故を土地の神様にお祈りをする儀式です
 

 

 

天候は・・・晴れ!夏晴れですsmiley

 

雨が続く中でしたので、I様の晴れ男ぶりに感謝です

 

 

まずは、手水の儀で清め起工式開始

 

 

 

I様は土地から探し始め、予算計画、お家づくりと2年ほど前から

 

お付き合いさせていただき、その間に娘さんの「りんちゃん」も大きくなり

 

今日こうして起工式を行えることに感慨深さを感じます

 

 

 

 

りんちゃん もしっかり参加

 

粛々と儀式は行われ、起工式は無事終了です

 

I様邸の工事はまだまだ始まったばかり

 

お引渡しまで、上棟など盛りだくさんですので

 

今後ともよろしくお願いします

 

 

 

 

 

 

 

検索ワードを入力してください。