新築・戸建住宅(戸建事業部)

秋らしくなってきました | アイビックホーム

iBIC HOME

秋らしくなってきました

スタッフ
スタッフ

Share on:

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE
こんにちは sad

昨日、今日と天気の悪い日が
続いていますね;;

皆さんいかがお過ごしでしょうか。

・・・

プライベートのお話を少し…

先日お休みの日に天気がとても良かったので
ドライブに行きました 
( 基本ドライブばかりですが、笑 )
 

慈恩の滝を見に玖珠へ 
( そして滝ばかり…笑 )

写真には写ってないですが、
道中に赤く染まり始めた葉っぱもありました 

気温も景色も秋らしくなって

時間の流れも早く感じます cheeky

県内でも行ったことが無い場所が多いので
これからもたくさん車を走らせる予定です(笑)

オススメスポットのある方
是非教えて下さい ^^

・・・

最後にお知らせです!

現在、佐伯市上岡で完成見学会
行っています。
 

10/17(日)までご見学頂けます 
  ※完全予約制  

また、アイビックではSNS
様々な情報を発信しています♪

お家づくりの参考になる内容も
沢山ありますので

HPからチェックしてみてください!!
↓↓↓

◎ アイビックホーム ◎

清澤

​​​​

検索ワードを入力してください。