新築・戸建住宅(戸建事業部)

美味いっ! | アイビックホーム

iBIC HOME

美味いっ!

スタッフ
スタッフ

Share on:

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

高校生時代からの友人がついにお店をオープンすることになりました

私はカレーが嫌いではないのですが胃もたれというか、何というか

調子が悪くなる確率がとても高いので控えてるんです

その話を彼にしたところ、きっとそうはならないから試してみて!

ということで、ありがたいことに試食をさせてくれてるという流れになりました

1回目の試食

こりゃ美味いっ

食後の違和感も全くなし

また食べたいと思う、南インドカレー

今週末17日に猪野で開催されるイベントに急遽出店が決まり

2回目の試食

辛さ調整の意見交換も兼ねていただきました
 

これもまた美味いっっ

食後の調子も全く問題なし

他のメニューも気になる、、、食べてみたい、、、、掻き立てられる、、、

 

 

 

聞くところによると、南インドカレーはとても体にやさしいそうです

とにかく手間をかけてるのが伝わってくる1品で、くせになりそうなカレーでお勧めです

オープンは1月末を予定しているようです。情報はフェイスブックで発信していくそうですので興味のあるかたはチェックしてください

Cedar  Scent    で検索お願いします。
シダー  セント

彦久保
 

検索ワードを入力してください。