新築・戸建住宅(戸建事業部)

自分好みのお家 | アイビックホーム

iBIC HOME

自分好みのお家

スタッフ
スタッフ

Share on:

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE
こんにちはsmiley
外は暖かく、いい天気ですね ^^

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

​​​・・・

4月も完成見学会を行いました。

どのお家もこだわりの詰まったものばかりで
とても素敵です!!
 


 

 

自分好みのお家が建てられるのは
アイビックホームの大きな魅力のひとつだと思います 

私も見る度に『いいなぁ…羨ましい…』なんて言葉を
ついつい呟いてしまいます(笑)

・・・

最近は、晴れた日にのんびり話しながら
散歩するのにハマっています。。

先週末はパン屋さんで朝ご飯を食べた後に
海沿いを歩きました

夕方の海も好きなのですが
朝は人も少なくて静かでゆっくりできるので
個人的にとてもオススメです 

・・・

4月も残り僅かです 

大分もコロナ感染者が増えているようですので
体調にはお気を付けください!

清澤

 

検索ワードを入力してください。