新築・戸建住宅(戸建事業部)

臼杵でお昼ご飯① | アイビックホーム

iBIC HOME

臼杵でお昼ご飯①

スタッフ
スタッフ

Share on:

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

こんにちは、アイビックホームの村田です(^^)/

今回のブログは…こちら

 

ある日のお昼ご飯です

設計の足立君と今お話しをさせて頂いておりますお客様の建築予定地の調査の為に臼杵に行った時に鳥料理 『ゆふ』 さんに行って来ました

私はかなり久しぶりに行ったので正直何を食べるのが正解か悩んでいたのですが、やはりお勧めを食べておこうと思い

 

こちらのゆふ定食にしました
まぁランチで1000円越えは少し痛いですが、せっかく来たのだからこれくらい食べなきゃという気持ちの方が強かったですね

 

臼杵のゆふは初めてきたのですが、いい雰囲気のお店でした(*^^*)

メニューも沢山ありましたので、次は違うモノを食べてみたいと思います。

検索ワードを入力してください。