新築・戸建住宅(戸建事業部)

若グルメ ~30代サラリーマンの食道楽~ vol.5 | アイビックホーム

iBIC HOME

若グルメ ~30代サラリーマンの食道楽~ vol.5

スタッフ
スタッフ

Share on:

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

現在放送中のNHKの朝ドラ

 

みなさん観てますかーー!?

これを観てるとやっぱり食べたくなりますよね・・・

そう!!

ラーメンが!!

今回ご紹介したいのが

 

大分市城原にある

「博多ラーメン 七萬」 さん

 

ラーメンにプラス150円で半チャーハンが付くのは嬉しいですね!!

ってことで、Bセットを注文

他にもトッピングや一品物のメニューもありましたよ♪

 

各テーブルに 辛子高菜 と 紅ショウガ が備付け

食後のチョコレート!!

写真を撮りながら待っていると・・・

 

ニラを甘辛くあえた付だしと大根の甘酢漬けが・・・

ニラはボールに入って運ばれてきて、

「好きなだけ取ってください♪」

とのことでした!!

サービス精神旺盛ですね!!

そしてまた味もGOOD!!

肝心なラーメンは・・・
(味玉をトッピングしました)

 

うん!!美味しい!!

深みのある豚骨スープに細いストレート麺がよく絡む!!

チャーシューも煮卵もしっかり味がしみてます。

 

半チャーハンは 「しっとり系」 と 「パラパラ系」 が選べて

「しっとり系」 をチョイス。

福神漬けとの相性が抜群で旨い!!

食後にチョコレートもいただき大満足!

と、お会計を済ませたら店員さんから

「今日はオープン記念日なので特別サービスです!」

と、渡されたのが・・・

菊屋のシュークリーム 1個
(写真は撮ってません)

この店サービスし過ぎじゃないか!?

こちらが心配になるほど・・・笑

最後に更に嬉しいサプライズが待ってました!!

よかったら是非行かれてみてください♪

若林でした!!

-店舗情報-
博多ラーメン 七萬
大分市城原2333-3
097-593-5001
水曜定休
 

検索ワードを入力してください。