新築・戸建住宅(戸建事業部)

若グルメ ~30代サラリーマンの食道楽~vol.7 | アイビックホーム

iBIC HOME

若グルメ ~30代サラリーマンの食道楽~vol.7

スタッフ
スタッフ

Share on:

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE
こんにちは。営業の若林です。

7回目となる「若グルメ」

今回紹介するのは大分市日吉町にある

「定食と酒肴 甚平」さん

国道197号線を高城方面へ

洋服の青山 大分高城店のすぐ隣

 

11:30openから数量限定の日替わりランチを求めて

お客様が駆け込む大人気のお店です。

メニューは
 

いろいろなメニューの中からやっぱり目を引く

6品プレートが付いた日替りランチ750円

この日は「塩唐揚げ」がメイン

迷わず注文すると先ず運ばれてくるのは「6品プレート」
 

これがまたどれも凝っていて美味しい!!

そうこうしてるとメインの塩唐揚げも

 

味はもちろん!ボリュームもすごい!!

お味噌汁が美味しいのも嬉しいですよね!

この内容で750円は大満足!!

直ぐに売切れる理由が分かります!!

こちらはまた別日の日替わり
 

「チキンカツ!!」

ころもサクサクで揚げ具合が最高でした!!

6品プレートも日替わりの様です!
 

どれも手の込んだ料理で感動です!!

ランチで時折登場する「ブリカツ定食」
 

運が良いと巡り合えるブリカツは下味がしっかり付いてて最高に美味しいんです!!

これには「3品プレート」がセットで
 

ホント最高です!!

開店から1時間以内で終了することがほとんど

11:30の開店を狙って行くことをお勧めします。

以上 「若グルメ」でした。

 

検索ワードを入力してください。