新築・戸建住宅(戸建事業部)

表札 | アイビックホーム

iBIC HOME

表札

スタッフ
スタッフ

Share on:

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE
先日、無事グランドオープンを迎えた

アルプわさだハウジングタウン

アイビック展示場ですが、

実は未完の工事があったのです。

それは・・・

表札!

展示場なので、無きゃなくても・・

といったものだったのですが

やはりつけたい!

どんな表札かと言いますと

文字が浮いた感じに見える

アイアン調の切り文字タイプです。

外構屋さんが2パターン作ってくれたのですが

社内でも意見が割れまして・・

その案がこちら

さて

どちらになったと思います!?

んー

でも、今見ると下の案も良いな・・

・・・

という事で

独断と偏見で私が勝手に判断し、

上の方の案で依頼したのでした。

そして先週やっと商品が入荷したと

報告があり、金曜日に取り付けてもらいました!

それがこちら

個人的にはもう少し小さい予定だったのですが・・

でも紅葉の木影と文字の影が合間って

なかなか良い感じになりました。

一般のおうちでも

表札がつくのは、本当に最後の最後に

なるケースがほとんどです。

最後に建物の雰囲気にプラスする

悩ましいヤツですが、

せっかくなら最後まで楽しんで

選んで頂ければと思います。

そうそう

アルプ展示場の外観ですが

「スタイルシェード」しめた夜の雰囲気も

綺麗ですよ

日が暮れるのが早くなってきてますので

夜の雰囲気も楽しんでもらえるように

なって来てます

是非見学に来てみてくださいね!

安部
 

検索ワードを入力してください。