新築・戸建住宅(戸建事業部)

見学会やってます | アイビックホーム

iBIC HOME

見学会やってます

スタッフ
スタッフ

Share on:

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE
こんにちは堤です
 
夏が戻ってきましたね
 
お盆が終わったら涼しくなるのは
 
もう昔話・・・

 
 
そんな猛暑の大分でも快適にご見学いただける
 
完成見学会やってます

 
 
9月5日まで開催中の大分市宗方見学会のポイントは
 
 
まずは冒頭でお伝えしました快適空間
 
 
「全熱交換型換気システム・マーベックス」搭載のおかげで
 
快適空間をご堪能できます


  
涼しい空気こちらから出ています

 
 
ちょっと難しそうですが、お家の「空気」と「室温」を
 
上記のシステムを使って強制的に循環させているので
 
エアコンで涼しくなった空気が各部屋に流れて、主寝室もリビングも
 
快適に過ごせる寸法なのです

 
他には
 
じわじわ人気がでてきている
 
 

ピットリビング
 
オシャレですよね~

 
周りにステップがあるので大人数対応の腰掛ポイントにも
 
変身しますし

 
そしてこちら

主寝室なのですが・・・

 

 
どどん!
 
屋上スペースに繋がっているリゾート感を味わえる間取りと
 
なっています
 
お休みの朝はゆっくり寝室で贅沢な時間を過ごせそうです
 
 
 

コロナ渦で動きが取りづらいと思いますが
 
アイビックの見学会は完全予約型の時間制ですので
 
安心して密を避けご見学できますので
 
是非一度ご来場ください!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

検索ワードを入力してください。