新築・戸建住宅(戸建事業部)

見納め | アイビックホーム

iBIC HOME

見納め

スタッフ
スタッフ

Share on:

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE
こんにちは smiley

あと2日で12月ですね。

プラザの飾りもクリスマス仕様になって
時間が経つのも早いな…
と、改めて思います cheeky

皆さん、いかがお過ごしでしょうか。

・・・

今年も秋があっという間に
通り過ぎた印象です 

先週のお休みの日には
紅葉を見納めしてきました(笑)

綺麗にライトアップされた紅葉を見ることが出来る
渓石園です 
 


 

昼間に見る紅葉とは違った楽しみ方ができて
とても綺麗でした 

来年も見に行けたら、、なんて思います

・・・

〇 完成見学会のお知らせ 〇

現在開催中の1棟も含め
3棟のお家をご見学頂けます 
 


 

 
全て完全予約制となっております。
↓↓↓
予約フォーム

ご来場、お待ちしております!

・・・

年末に向けて
身の回りの整理整頓をしていきたいな
と思っています。

体調にお気をつけてお越しください

清澤

 

検索ワードを入力してください。