新築・戸建住宅(戸建事業部)

谷田『改心する』の巻 | アイビックホーム

iBIC HOME

谷田『改心する』の巻

スタッフ
スタッフ

Share on:

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

おはようございますsmiley アイビックの谷田です

いきなりで申し訳ありませんが・・・・・
涙が止まりません 

山口県で行方不明だったよしきちゃんを発見した
ボランティアの尾畠さんのニュースを見るたびに涙が止まりません 

自分のことで精一杯で、日々余裕のない自分が本当に情けない・・・
尾畠さん全く曇りのない真っ直ぐな想いと行動力
本当に頭が下がります

昨夜の日航機123便の再現ドラマ
事故から33年の間の遺族の方々の壮絶な人生を垣間見て
涙が止まりません 

今の自分の置かれている現状が いかに幸せかを
あらためて感じさせられました

肉が食べたい とか 

コメダで味噌カツサンドを食べたい とか 

回らない寿司屋に行きたい とか 

早く 美味しい焼き鳥屋に連れていけ とか

自分の欲望ばかり・・・

いいのか こんなことで・・・・  フムフム・・

いぃ・・・いいわけがなーーーーーい

もっと皆さんのために
私にできることを精一杯やろうではないかぁーーーウォー

そうだ
9月15日ご入居様をご招待させていただ
『アイビック感謝祭 in 住吉浜リゾートパーク』
開催されるではありませんかーーー

谷田は『クラフト教室』の担当
まずはここで 精一杯皆様のためにがんばる
谷田は そう心に決めたのであります

 

昨年のアイビック感謝祭でのクラフト教室では お子様はもちろん

お父さん お母さんも 真剣にフォトフレームを作ってらっしゃいました

 

こんな大作も (これはお父様の力作)

クラフト教室で使われている 貝殻流木などはすべて 住吉浜の園長が浜辺で採取したものです

毎年 夏になると子供達が夏休みの工作作りに 住吉浜に来るそうです

 

海の家には貝殻のサーフボード

 

もうすぐお誕生日だった可愛い女の子は
バースデーケーキを作ったり・・・

子供の発想は無限ですね〜

 

こんな大きな石で クジラを作っても大丈夫

ちゃんとボードにしっかりくっつけてくれます

 

修学旅行で訪れる高校生も楽しそうですねー

 

こんな感じに 

 

『アイビック感謝祭 in 住吉浜リゾートパーク』で

 

一緒に 締めくくりましょう

別府の温泉を味わい尽くし
温泉名人になりたい

谷田でした

 

検索ワードを入力してください。