新築・戸建住宅(戸建事業部)

豊後高田の昭和の町に行ってみました(^^♪ | アイビックホーム

iBIC HOME

豊後高田の昭和の町に行ってみました(^^♪

スタッフ
スタッフ

Share on:

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

こんにちは、アイビックホームの村田です。

今週末にお引渡し予定の豊後高田の現場の帰り道によってみました。

 

実はまだ一度も行ったことがなかったのですが、昭和の町と言う通り確かに古い商店街が残されており
ノスタルジックな街並みが何とも言えない雰囲気を醸し出していました。

 

 

古い車や古い看板も展示されていましたが、この辺は僕の世代ではピンと来ないので
もう少し上の世代の方達が懐かしいと思われるんではないでしょうか。

途中でソフトクリームが売ってましたので、ソフトクリームを食べつつ町を歩いていたら

 

昭和55年から値上げをしていないと書かれていた定食屋さんを見つけました。
うん安い。

時間にしまして約20分くらい滞在しただけだったので、次回はもう少しゆっくり見物してみようと思います。

検索ワードを入力してください。