新築・戸建住宅(戸建事業部)

連休開けたら!! 2 | アイビックホーム

iBIC HOME

連休開けたら!! 2

スタッフ
スタッフ

Share on:

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE
昨日の若林の案内に引き続き

5月25日、26日も

お施主様のご好意により

見学会を開催しますよー!!

こちらは外壁をガルバリウム鋼板で

スタイリッシュに仕上げた

カッコイイ家です。

設計はMMA の森田先生。

こちらもキッチンはグラフテクト製

熱源とシンクが分かれている、ちょっと

珍しいセパレートタイプなのも

見所!!

さらに、マーベックス社の

「澄家システム」を導入しており

入ってくる空気に含まれる

花粉やPM2.5などを

フィルターできれいにしてくれる優れもの。

もはや空気清浄機越しの空気しか

家の中には入らないようなイメージです。

機密性も高くエアコン一台で一年中

快適な温熱環境を実現しております。

5月は気候が良いのであまり体感は

できないと思いますが、空気感の

違いをぜひご体感くださいね!!

安部

検索ワードを入力してください。