新築・戸建住宅(戸建事業部)

部署移動!! | アイビックホーム

iBIC HOME

部署移動!!

小野 波子
小野 波子

Share on:

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

こんにちは!

アルプ展示場員から、不動産部に移動となりました小野です🙋‍♀️

久しぶりのブログ投稿です!

まだまだ、慣れない事が多く一日があっという間に過ぎていきます😅

今までと違い、外に出ることが増え数年ぶりに名刺交換を・・・

ドキドキする中、身の引き締まる感じがしました。

 

また色々な土地を見に行ったり、マンション購入をご検討のお客様と一緒にたくさんの

マンションの内覧をし、刺激的な毎日を送っています😎

これからは、展示場員とは別の型で営業のサポートに努めていきたいとも思います!

 

サムネ写真は、午後からのエネルギーとなるランチです🍱

 

 

 

 

 

 

 

 

思ったよりも、量が多く午後は睡魔との闘いでした😁

検索ワードを入力してください。