新築・戸建住宅(戸建事業部)

野球観戦 | アイビックホーム

iBIC HOME

野球観戦

スタッフ
スタッフ

Share on:

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE
こんにちは!営業の若林です。

ここ最近いろんなご縁でよく野球観戦に行きます!

オーナー様が現役で出場してる軟式野球の大会

 

県ではもちろん、全国大会でも勝ち上がっていく強豪チーム!!

そのチームのエースピッチャーですから!!

カッコイイですよね!!

そして夏といえば高校野球!!

全国高校野球選手権 大分大会

 

夏休みに入った子供たちを連れて

こちらの試合にもオーナー様の息子さんが出場していました!!

家を建てていただいたときは小学校4年生だったお子さんが

最後の夏を迎えていました。

つづいて

今年から大分にプロ野球チームが出来たのはご存じですか?

 

大分Bリングス!!

プロ野球独立リーグ・九州アジアリーグの試合が開催されています

 

この日は VS琉球ブルーオーシャンズ との試合

惜しくも敗戦しましたが見応えある接戦でした!

こんな球場グルメも

Bリングスカレー 400円

野球観戦にカレーは言うまでもなく、最高です!!

こちらは VS火の国サラマンダーズ との試合

息子たちも身を乗り出して観戦するほど

手に汗握る展開

 

タイブレークの末、見事 大分Bリングスの勝利!!

やっぱり勝つと嬉しいもんですね!!

そしてそして息子の少年野球

OABカップ オレンジボール大会

小学校3年生以下の大会です。

 

他の小学校との混合チームで順調に勝ち上がっています!!

相手チームにはオーナー様の息子さんも出場していて

なんだかんだ息子の野球が一番熱くなりますね!!

少年野球は子供より親の熱がすごい!!

仕事との両立が大変です!(笑)

以上 若林でした

 

検索ワードを入力してください。