新築・戸建住宅(戸建事業部)

長浜食堂 | アイビックホーム

iBIC HOME

長浜食堂

スタッフ
スタッフ

Share on:

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE
このところ

錦町の辺りを通った方々から

アイビックさん目立つ所で何か建てよんね!

と沢山のお声を頂いておりました。

大通りに面していたので

目撃された方も多かったと思います。

何を作っていたか?

(タイトルでネタバレしておりますが・・)

先日写真を撮りに行って来ましたので

この場を借りて簡単にご紹介させて頂きます

じゃーん!!(ちょっと昭和か?)

食堂です!

倉を彷彿させる外観はかなり

迫力がありますね。

こんな少し特殊な建物を作る時登場するのが

アイビックの現場監督チーム(住宅)の中で

マニアックさでは右に出るものがいない?

市川です

住宅でもそのマニアックさを発揮しますが

店舗系ではさらに尖ってる気がして

なりません。

さて

そんな市川采配の元できた建物

内観を少しご紹介
(まだ家具は入ってませんが)

アットホームな定食

大皿料理が自由に取れるようなシステム

と伺っております。

OPENは4月中旬を予定しているとの事。

新型コロナウィルスの影響で

飲食関係は大変な時ですが

ご興味がある方は是非是非

足を運んでみてくださいね。

安部
 

検索ワードを入力してください。