新築・戸建住宅(戸建事業部)

隠れスポット | アイビックホーム

iBIC HOME

隠れスポット

堤 裕貴
堤 裕貴

Share on:

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

今年のおみくじの結果が

「身の丈にあった願いを。」の

堤です

金運も下降気味。。。

末吉過ぎますね

今日はちょっと自分のはなしをします

冒頭のおみくじ

実は高知県の室戸岬にある廃校になった小学校を

水族館としてリニューアルした

「むろと廃校水族館」

で引いたレアなおみくじです

小学校感ありますねぇ

年末のおやすみを利用して行ってきました

本命は夕日がきれいなキャンプ場に行きたくて室戸岬まで

飛んで行ったのですが、結果とってもお勧めの水族館です!

受付からわくわくと懐かしさが止まらない

廊下の手洗いにはヒトデやヤドカリとのふれあいコーナー

子供達が楽しそうにはしゃいでますね

私もウズウズが止まりませんが大人として我慢。。。

もちろん魚やウミガメも

・・・・

そしてなんと学校のプールが水槽代わりに!

中にはウミガメとブリが気持ちよさそうに泳いでいます

大きなクジラやイルカがいるわけではありませんが

童心に帰ってメチャ楽しめる

むろと廃校水族館は

なんと年中無休!

是非遊びにいってみてください

追伸

「高知」でキャンプなのに雪に埋もれるキャンプとなりました

高知は雪が降る

教訓です

検索ワードを入力してください。