新築・戸建住宅(戸建事業部)

順調に進んでいます!! | アイビックホーム

iBIC HOME

順調に進んでいます!!

スタッフ
スタッフ

Share on:

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

こんにちは !

今日は久しぶりに 雨が降っていますね wink
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃

今回は わたしが現在
担当させていただいている
2軒の現場を ご紹介したいと思います !!

 


 

 

こちらは 足場の解体が終わり
現在、クロスを貼っています !!
5月末お引渡しの予定です^^
 

続いてこちらは
現在、基礎工事中です !!

連休明けに 基礎が完成し
5月中旬に 棟上げの予定です !!

ゴールデンウイーク明けから
もう1軒 新しく現場が始まります

夏が近づいているので
今年も暑さに負けずに頑張りたいと思います 

わたしの近況報告でした!^^
今回は 短くてすみません 

𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃

明日から ゴールデンウイークですね !!
今年も レッツ ステイホーム !!

楽しい休日をお過ごしくださいね^^

鶴田

検索ワードを入力してください。