新築・戸建住宅(戸建事業部)

頑張ろう! | アイビックホーム

iBIC HOME

頑張ろう!

スタッフ
スタッフ

Share on:

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE
こんにちは

まだまだ雨が続いています
いかがお過ごしですか
 
-------------------

先日からの大雨が続いたため
九州をはじめ
多くの地域に甚大な被害が出ました

心よりお見舞い申し上げます

雨がやんで晴れた日でも
災害が起こる可能性は十分にあります

昨今では
自然災害が多く発生しています
それもあり、私は避難場所を確認したり
避難に必要なものをそろえたりと意識するようになりました

予測しきれないことばかりだからこそ
備えることが大事だと思っています

遅いかもしれないけど
家族でこういう時どうするか
話し合う機会になるといいなと
思っております☺

何事にも負けず
力を合わせて頑張りましょう!

 -------------------

*∻ 今日の設計室 ∻*

 今日はお休みいたします
( 今度ぉぉ、ネタぁぁ持ってきまぁぁすっっ!!)

-------------------

 文章だけになってしまいました(・・;)
すみません

こんな時だから話せるお話なのかなと
思っております(笑)

明日もいい日でありますように。

 
木牟禮

検索ワードを入力してください。