新築・戸建住宅(戸建事業部)

高江でBBQ | アイビックホーム

iBIC HOME

高江でBBQ

スタッフ
スタッフ

Share on:

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

こんにちは、西尾です。

連休が明けて約1週間、長く感じたのではないでしょうか?

その連休の最終日に、大分の営業マンが集まって

私の家で、バーベキューしました

仕事上がりに、集まってくれてみんなありがと~

子供たちも喜んでいたので、とてもよかったです。

 
焼き担当は、彦久保室長!(イベントでは常に何か焼いてます!)
松下さんは意外と子煩悩!

 
安部さんは、流石のこだわり。ミートハンマー持参!
肉総合プロデュース!若林さん

たまには、外でワイワイBBQイイですね~

私の家以外でも、連休中に庭で集まっているご家庭けっこう見かけました。

やはりこれは、戸建住宅の良い点ですね

機会があれば、またしましょう

 

検索ワードを入力してください。