新築・戸建住宅(戸建事業部)

10号線無電柱化工事 | アイビックホーム

iBIC HOME

10号線無電柱化工事

スタッフ
スタッフ

Share on:

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE
不動産店のヤノです

鴛野事務所前では

あんなに暑かったお盆前に植えた、
夏の暑さに負けずに咲いてくれた
マリーゴールドが枯れそうになりながら
まだキレイな花を咲かせてくれています

もう10月
気温が下がってきましたので
そろそろ秋~初冬の花に植え替える時期です

そんな鴛野事務所の前では

道路脇の植栽たちが撤去されて
無電柱化工事が始まるところです

国道10号線
大分レクサスから大分大学方面へも
無電柱化が延伸され
歩道も植栽が撤去され
広くなるようです

自転車が行き交う状況を見てても
歩道が広くなるのはいいことですし
何といっても気持ち良くなりそうです

工事は夜間に行われるので
(お隣の酒屋さんのご家族は夜間の工事音がツラいとのことでした)
少しずつ進展するようですが
完成が楽しみです

-追伸-

中学の野球部に入った長男は
なんとか代打で使ってもらっています

先日の公式戦
市予選ではヒット打ったんですが
県大会では

 

日出中のエースの速球に力負けし三振

でもいい経験を積ませてもらっていると思います
次は打てるさ

検索ワードを入力してください。