新築・戸建住宅(戸建事業部)

2級FP(ファイナンシャルプランナー)結果がきました | アイビックホーム

iBIC HOME

2級FP(ファイナンシャルプランナー)結果がきました

スタッフ
スタッフ

Share on:

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

アイビックホーム リフォーム・不動産店の麻生です。

コロナウイルスが猛威をふるっていますが、毎年宮崎で2月に行なわれているプロ野球、宮崎キャンプに行ってきました。

宮崎市では、巨人、ソフトバンク、オリックスの3チームがキャンプを貼っています。
プロ野球選手を間近で見られる機会がほとんどないので、毎年楽しみにしています。

 
 
日本一を逃した悔しさを練習にぶつけています。
今年はグランドに選手がいない時間がないぐらいにいつも誰かが練習していました。
僕らも一所懸命に練習して結果を出したいと思いました。
例年はソフトバンクも行くのですが、都合で巨人のみになりました。

そんなこんなで2月も過ぎて、3月になるとFP試験の結果が戻ってきました。3月6日発表でした。
結果は・・・
 
申し訳ない。巨人と同じであと一歩でした。
学科は通って次は免除されるので、次も受けようと思います。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

検索ワードを入力してください。