新築・戸建住宅(戸建事業部)

HIT展示場に大学の後輩達が… | アイビックホーム

iBIC HOME

HIT展示場に大学の後輩達が…

スタッフ
スタッフ

Share on:

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE
こんにちは❁
3月に突入しました!

今日はタイトルにあるように
大学の後輩達が展示場に来たお話しです!

私の出身校の日本文理大学では
この時期になると、
大学のHPやパンフレット
各ゼミ室等の紹介をする為の
写真撮影が行われます

私や設計室の木牟禮さんも
大学時代に経験しました!

私は大学の建築棟にある
世界の有名イスのレプリカですかね
それが沢山ある展示室で撮影しました!

今回のHIT展示場での
撮影風景をご紹介




 


(まずはカメラマンさんから指示で立ち位置等を決めます!)

 


(そして撮影したものをチェックする人がいて)

こんな感じで何十枚も撮影していきます📸

撮影がされている横では、
出番が終わったメンバー数名と教授が
卒業設計や論文について話をしていました

↓↓↓
 

私は久しぶりに教授と話ができてよかったです
また大学の方に足を運んで
沢山話をしようと思いました

成瀬

 

検索ワードを入力してください。