新築・戸建住宅(戸建事業部)

K様邸上棟式 | アイビックホーム

iBIC HOME

K様邸上棟式

スタッフ
スタッフ

Share on:

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

こんにちは、アイビックホームの村田です(^^♪

今日のブログは、昨年末に棟上げをしましたK様邸です。

 

K様とは明野のHIT展示場がOPENした時にお会いしました。すごくアイビックの家が素敵だと気に行ってくれていたのを覚えています。

それからしばらくしまして市街化調整区域の中の実家の横にお家を建てたいというご相談を頂き、なんとかお家が建てれるように地家屋調査士の先生と一緒に市役所に相談し、約1年程かけて許可をもらう事が出来ました。

ですから着工が昨年11月末とずいぶん時間はかかってしまいましたが、3月中旬のお引渡しに向けて現在建築中です(*^^*)

写真はお餅まきが終わって、上棟式と四隅をお清めしている様子です。
(お餅まきはビデオ撮影してましたので写真がありません

 

 

 

あと1か月ちょっとで完成します、完成が楽しみです

今後もよろしくお願いします

検索ワードを入力してください。