新築・戸建住宅(戸建事業部)

S様邸上棟 | アイビックホーム

iBIC HOME

S様邸上棟

スタッフ
スタッフ

Share on:

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

こんばんは、アイビックホームの村田です(^^)/

この前のブログで書きましたS様邸の上棟の様子をUPしたいと思います。

元々の上棟予定日は雨の為延期となりましたS様邸

この日は天気も良く絶好の上棟日和でした

 

S様邸は2世帯住宅、家もその分大きいです。

 

ただ今回はアイビックの大工さんの中でも腕利きのベテラン揃いのチーム

 

順調に現場は進み

 

お昼2時過ぎには、屋根の部分までもう終わりまして、15時半くらいには屋根まで仕上げて無事に終了致しました

中の片付けもある程度終わったとこでお施主様と一緒に見て回ります(*^^*)

 

 

この状態になると家の大きさも体感できる為、お施主様も感慨深げにご見学されていました。

現状はちょうど吹付断熱の施工が終わったとこです。

もう少し完成まではかかりますが、都度ブログに様子をUPしていくつもりです(^^♪

検索ワードを入力してください。