新築・戸建住宅(戸建事業部)

Wでおめでたいこと | アイビックホーム

iBIC HOME

Wでおめでたいこと

スタッフ
スタッフ

Share on:

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

こんにちはアイビックの堤です

 

今日は Wおめでた の報告です

 

先月着工しました I様邸 の上棟式を本日行いました

 

 

・・・・・さらに!

 

I様に二人目のお子さん たいよう君 が生まれました~

 

おめでとうございます~

 

たいよう君これからよろしくね

 

 

そんな たいよう君のアイビックデビューにもなった上棟式

 

染谷棟梁の祝詞が始まり

 

工事の無事を祈ります

 

 

お姉ちゃんになったばかりの りんちゃん も参加します

 

 

現場監督と棟梁も一緒に記念撮影

 

 

お家づくりの営業をやっていると、お家の完成だけでなく

 

お施主様の家族が増えたり、お子さんが歩きはじめたりと

 

一緒に時間を共有できる喜びを感じれることがあります

 

今日はそんな嬉しい1日となりました

これからもI様よろしくお願いします

 

 

 

検索ワードを入力してください。