新築・戸建住宅(戸建事業部)

2月の寒さにご用心 | アイビックホーム

iBIC HOME

2月の寒さにご用心

非公開: 分藤 恵
非公開: 分藤 恵

Share on:

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

こんにちは、工事課の分藤です。

2月です!!👹⛄🗾💗🐈
節分は2月3日、、ですが、私の家ではなぜか2日に恵方巻を食べてました。
不思議ですね。

今回のブログは、先日棟上げをした現場を
チラッとご紹介させていただきます!

1件目は別府のお家です。

棟上げの日、朝現場に着くとふわりふわりと白い塊が飛んでる。。
そう雪が降っていました。

雪は朝だけでしたが、1日風が強く、、
お昼は日向を探してお弁当をいただきました🍱

このお家、2階に広いバルコニーがありまして!
現場が進み次第、
また機会があればご紹介させていただきたいと思います📸

2件目は日出のお家です。

こちらも朝から雨が降っており
少し不安ながらも作業を始めましたが、
早めに雨が止んでくれました!良かった!

このお家も海を見るにはバッチリの
ウッドデッキがあります。
天気のいい日なんてそれはもう最高だと
デッキが付く前からワクワクします。

こちらも機会があればご紹介させていただきたいと
思っています。

1月も過ぎ、3月がすごく暖かいイメージなので
2月の寒さも程々かなと思っていました。反省です。
本当に寒かった!!

皆さんも2月、気をつけてください。

今回のブログはこの辺で。
それではまた👋

検索ワードを入力してください。