新築・戸建住宅(戸建事業部)

2021、あっという間に終わった秋 | アイビックホーム

iBIC HOME

2021、あっという間に終わった秋

スタッフ
スタッフ

Share on:

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE
こんにちは、工事課の分藤です。🦌

12月ももう中旬、
長かったような短かったような2021年も
佳境を迎えます。
 
あっという間の冬到来に
あれ、、秋は、、、?と感嘆。。。
 
ということで今回は
私が今年見つけた秋の写真を
ご紹介します(‘’ω’’)ノ
 


 


 

 

 

1枚目は現場に咲いていた金木犀の写真
2枚目は現場への道すがら見つけた木の写真
3枚目以降は11月に耶馬渓に行った際の写真です✌

初めてちゃんと紅葉を見に行ったのですが、
毎年見に行かれる人たちの気持ちがわかった気がします。。
とっても綺麗でした。
自然のパワーってすごい、、!

------------------

最近アイビック公式インスタグラムアカウントにて
インスタライブをしているようで、
しかし中々タイミングが合わず
一度も見れていません。
(アルプの配信見たかった。。!)

皆様もお時間が合いましたら
ぜひご覧くださいませ

それでは、今回はこの辺で。👋

 

検索ワードを入力してください。