新築・戸建住宅(戸建事業部)

3Fのバルコニー | アイビックホーム

iBIC HOME

3Fのバルコニー

スタッフ
スタッフ

Share on:

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE
こんにちは!工事課の分藤です。

この間までの雨続きも終わり、
でも晴れるわけでもなく
ここ数日、なんともスッキリしない天気でしたが

わたしは!久しく会えていなかった
高校時代の友だちと
週末にご飯に行くことができて
もうテンションアゲアゲでした。
たのしかった

------------------

さて!
今回のブログは
今私が担当させていただいている2件の現場を
ご紹介していきたいと思います!

1件目は 別府S様邸

このお家は2階にリビングがあるんです!
2階リビングの現場は初めて担当させていただいたので
勉強になりました…🖊

そしてなんと!!
3階にバルコニーがあるんです!!

わたし、「中2階」とか
「屋根裏部屋」とか
大好きで、、、

初めて図面を見させていただいた時に、
なんか平面図が多い!!
3階!!!?、と
とってもワクワクしました
 


 
 

4月中旬頃お引渡しの予定です!

続いて2件目、明野N様邸
先月末に棟上げをした現場です!

リビオタウン明野南のお家で、
明野は小、中、高校が近くて
お店もけっこう色々あって
住みやすそうでいいですよね( ◠‿◠ ) 

N様邸は、またもう少し先にご紹介をさせていただきたいんですけど、
トイレの壁紙が「紙」!!って感じで
柄もあまり見たことないような壁紙で
これがまた、貼り分ける緑色のクロスとの相性が
良さそうでおしゃれなんです!!

最近は(最近に限ったことじゃないかもしれませんが💧)
トイレのクロスをいろいろな柄や色のものに
される方が大半なのかなぁ、と思うほど
いろんなものを見ます。
自分が担当してない現場もたまに
見に行くことがあるんですけど、
お家のつくりはもちろんですが
トイレを見るのが密かな楽しみになってます(笑)

今はこの2件のお家を担当させていただいてます!

お引渡しまで
精一杯 頑張ります✊

検索ワードを入力してください。