新築・戸建住宅(戸建事業部)

4月もあっという間でした。 | アイビックホーム

iBIC HOME

4月もあっという間でした。

スタッフ
スタッフ

Share on:

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE
こんにちは!
ゴールデンウィーク2日目です。

昨日は雨が降っていて肌寒い1日でした。

ですが今日は外を歩くと
少し汗をかいてしまうような天気smiley

風が強くなければ
日陰でぼーっとしていたいです

寒暖差がありますので
みなさん気をつけましょう!

今日は、私の憧れをご紹介します

お引渡し前のお客様の
おうちを拝見することがありまして…

その中でも洗面脱衣室で
いいなと思う雰囲気があるんです!

それがこんな感じ

↓↓↓
 

 

 

1枚目のおうちは洗面脱衣室が
広々としていて、アイロンをかけたり
洗濯物をたためる台があっていいですね

私はアパート住まいなので、狭いですし
アイロンを置きっぱなしにできないので
毎回出してはなおしてを繰り返しです

2枚目、3枚目のおうちは
洗濯機から出してそのまま干せるようになってます

朝はなかなか時間がないので
夜に洗濯をすることが多いので
外には干せません

こんな空間が1つでもあると
家事の時短になっていいですよね!

いつかこんな空間のあるおうちに住みたい!
といつも思っています。

以上、私の憧れでした

成瀬

検索ワードを入力してください。