新築・戸建住宅(戸建事業部)

A工場 起工式in豊海! | アイビックホーム

iBIC HOME

A工場 起工式in豊海!

スタッフ
スタッフ

Share on:

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

今年は梅雨が来ないのかなと思っていたら大雨winkが降り、
雨がいつ止むかと考えていたら、真夏の日差しsmileyが照りつける毎日

体調はみなさん大丈夫でしょうか?

建築事業部の松尾です

熱中症対策のために、塩飴を舐めたり、水分を摂ったりするのですが

やはりそれだけでは厳しいものがありますので、休憩はこまめにとらないとですね

さて、先日豊海にてA工場様の起工式を行いました

起工式は何度してもやはり緊張しますね

司会を務めさせていただきましたが

やはり、式というのは「出来て当たり前」ですので

精一杯間違えのないよう頑張りました

これから、立派な建物が建っていきます

とても楽しみですね

以上、松尾でした
 

検索ワードを入力してください。