新築・戸建住宅(戸建事業部)

F様邸 完成しました !! | アイビックホーム

iBIC HOME

F様邸 完成しました !!

スタッフ
スタッフ

Share on:

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

こんにちは !

今日は雨が降っていますが
今年の梅雨は あまり雨が降らないですね ^^

皆様、いかがお過ごしでしょうか ??

𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃

今回は先週末に お引渡しをした F様邸を
ご紹介させていただきます 

 

まずは玄関 !!

天井のレッドシダーと
砂利を敷いた土間の相性がよくて
かっこいいです 

 

続いてこちらは リビングダイニング !!

とっても広いですよね !
レッドシダーからの間接照明がまた
いい仕事をしてます^^

暗くなってからも見てみたいなあ
なんてつい思っちゃうくらいです 

 

続いてこちらは スタディルーム !!

大容量の本棚に
ちょうどいい高さのカウンター

こんなに素敵な
スタディルームなら勉強したくなります 

畳の上でのお昼寝にも いいですね 

 

続いてこちらは キッチン !!

このキッチンが
本当にかっこいいんです !!!

クリナップのステンレスキッチンに
ミーレの食洗器に tool box のタイル

どれもかっこよくて魅力的で
すごく憧れます 💍
 

 

最後に バルコニー !!

L型のとても広いバルコニーに
軒天のレッドシダー
そして 吹付塗装の黒い外壁

本当にかっこいいですよね 

今回のお写真はすべて
営業の安部さんからお借りしました !!(笑)
ありがとうございます 

𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃

今回は 外張り断熱工法に
吹付塗装の外壁と
初めて経験させていただくことが多く
難しいと感じることが
多かったのですが
無事にお引渡しすることができ
ほっとしています 

本当にありがとうございました !!
今後ともよろしくお願いいたします^^

鶴田

 

検索ワードを入力してください。