新築・戸建住宅(戸建事業部)

file 016 『5週連続ROOM TOUR』 | アイビックホーム

iBIC HOME

file 016 『5週連続ROOM TOUR』

松下 晃雄
松下 晃雄

Share on:

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

ガースー「今日のルームツアーは11月にアップ予定!」

松下「ちょっと待った。10月から1月まで毎月ルームツアー撮影するから、4週連続にしてくれん」

ガースー「・・・また、色々考えるな!」

 

10月の空が一番高く見える日。

ストライプのシャツを着て、擬音多めのオーバーリアクションで、構想を伝える。

テンションの高さに、菅原さん(ガースー)苦笑。

 

2月になり、動画もほぼ完成。

そんなタイミングで、引き渡しが早まった新築があり動画撮影も前倒しに。

 

ガースーは、家を見るなり

「5週連続にするよ?」

それ、めちゃくちゃ熱あるな。マジ、テンション上がる。39〜

 

 

ROOM TOURはワンテイクにこだわって撮影。

施主さんと出会ってから、時間と想いが形になった家。

その感動と喜びを感じ、言葉にも一気に熱が入る。

 

アイビックの家はどれも素敵。

その中でも、自分が担当した家は

格別に素敵で、一番のファンである。

 

動画の発信を始めた当初は、上手くいかずへこんでばっかだった。

アイビックを発見してもらいたい、もっと知ってもらいたい。

だから、めげずに撮影を続けた。

自由設計を知らないのは、もったいない。

 

自由設計の家づくりはこんなにも魅力的で、自由自在にできる。

できないことがないから、迷うことなく思い描いたように家づくりができる。

形にハマってしまうのは物足りない。

自由設計のおもしろさを経験したら、それ以外はしきれん。

ふたつと同じものがないから、こんなに胸を張って案内ができた。

わくわくと感動がとまることはない。

 

今回のROOM TOURも、

部屋のどこから見ても、素敵さがわかる。

施主さんが描いてきた手描きの図面から始まった家づくり。

キッチン、ダイニング、タタミコーナー、どこにいても人を感じ人を想う。

 

 

本日20時30分より

松下バージョン1週目「公開」

 

松下 晃雄

検索ワードを入力してください。