新築・戸建住宅(戸建事業部)

file 019 『雨男のROOM TOUR』 | アイビックホーム

iBIC HOME

file 019 『雨男のROOM TOUR』

松下 晃雄
松下 晃雄

Share on:

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

 

要望は、

アルプ展示場のような家。

 

笑顔の素敵な20代のご夫婦は、希望を込めてそう伝えてくれました。

 

展示場は、華がある。

そんな展示場のような華を受け継いだ家のROOM TOUR。

 

あの笑顔の素敵なご夫婦の家は、自分たちだけの

オリジナルの展示場になってるじゃないですか。

天候は雨でしたが、オープニング画面から華のある特別感が伝わってくるはずです。

 

 

 

 

防災に強い高台に完成したその家の外壁は、アルプ展示場と同じ組み合わせ。

こんなに素材感がかっこよく、陰影との相性がいい外壁材はあるだろうか。

SOLIDOの鉄黒が塗り壁をより引き立たせてくれて、彫りの深い美形のフェイスになりグーぅ。

 

 

 

玄関ドアを開けると一瞬でその世界観に引き込まれる。

やわらかいグレーの世界に、オリジナル色のアイアン階段がお出迎え。

このアイアン色は、好みの色のオーダー色。

 

 

 

 

 

天然のアカシアらしい美しい模様が、LDKまで一面に広がっている。

段差までも利用したテレビ収納は、見た目も収納量もまたしてもグーぅ。

 

 

 

大きな窓を開けると、気持ちいい風が遊びに来る。

わんちゃんがしっぽをフリフリしながら気持ち良さそうに散歩している。

別府湾の水面には、太陽の光が鱗のようにキラキラ光り輝いている。

 

リビングにいると、気づけば心にも華を添えてくれる。

 

自由設計には、期待以上になる「チカラ」がある。

 

3月30日、21時

松下バージョン4週目「公開」

 

松下 晃雄

検索ワードを入力してください。