新築・戸建住宅(戸建事業部)

file 09 『コラムニスト』 | アイビックホーム

iBIC HOME

file 09 『コラムニスト』

松下 晃雄
松下 晃雄

Share on:

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

マックは日曜日夜、

昼間のにぎわいとは一変、

静寂に包まれていた。

テレレ♪ テレレ♪ テレレ♪

ポテトがカラッと揚がった

お知らせの合図が響く。

カウンターでは液晶メニューに、

平成バーガー復活 と映っている。

 

コラム#3の仕上げ段階に入っていた。

#3のテーマはLDK。

LDKは家の華だから、

めちゃくちゃ悩みました。

自分にとっても、

みなさんにとっても

特別な場所なのは、

わかっていました・・・。

 

 

 

では、特別な場所とは・・・・?

考えれば 考えるほど、

過去 も想い出し、

今 も想う。

気づいたら、未来へと繋がり、

受け継がれていることにも気づきました。

たくさんの人が、

心の中にいることにも気づきました。

誰にでもある特別な場所。

 

 

このコラムを書きながら、

幼い頃から現在まで、想い出が寄り添って、

特別は成長したことにも気付かされました。

 

みなさんもこのコラムを読んで

大切な人、大切なことを想い出しながら

読んでもらいたいです。

 

 

過去には戻れない。

残念ながら、

タイムマシーンは現在も開発が難航しています。

しかし、心の中だけは過去が鮮明によみがえる。

そんな特別な場所でどんどんつながっていき、

受け継がれてゆく。

「特別」な場所の物語はずっと続く。

 

そんな想いが詰まった

コラムが本日「公開」

 

『コラム#3 LDK』

主演
みなさん

構成・脚本
松下 晃雄

ロケ地
旧松下家 跡地

総合プロデュース
菅原 友世

検索ワードを入力してください。