新築・戸建住宅(戸建事業部)

GW明け1番! | アイビックホーム

iBIC HOME

GW明け1番!

非公開: 分藤 恵
非公開: 分藤 恵

Share on:

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE
こんにちは、工事課の分藤です。

GWが!終わってしまいましたね!!

気持ちを切り替えお仕事お仕事です🖥

ー---------------------

さて、今年のGW明け1番のお仕事は、、、!
上棟でした!
気合いが入ります✊

朝8時から作業がスタートして、
9時頃からパラパラと雨が🌧
最初はパラパラ降っていた雨が、だんだんと強くなる。。
どうしようと少しハラハラ💦

ですが10時前には止んでくれました、よかったです、、!😌
お施主様から差し入れをいただき、一服して
また作業の再開!

3時頃には作業がおわり、
4時から上棟式をさせていただきました。

少し雨は降ってしまいましたが
無事に上棟できてよかったです!

これからの季節、天候が右往左往しそうなので
皆様も体調を崩されないよう
お気を付けくださいませ✊

それでは今回はこの辺で👋

検索ワードを入力してください。