新築・戸建住宅(戸建事業部)

IRISHPUB THE HIVE | アイビックホーム

iBIC HOME

IRISHPUB THE HIVE

スタッフ
スタッフ

Share on:

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE
今年も残すところあと1月ちょっと

忘年会シーズンの到来ですね。

つまり飲み会のシーズンです

なのに・・

前回のブログで

準備万端!!

とか言っていたのですがー

実はまだ行けていない ビールBar・・

昨日 若グルメ で

紹介させて頂いたので

まだ行けてない私からは

唾を飲み込みながら

OPEN前日の写真を

UPさせて頂きます・・

では一気に行きます!!

カウンター側は60インチの

大画面モニターが取り付け中だったので

写ってないです・・

しかし

こういう店鋪設計って

本当センスが問われますよね・・

本当かっこいい大人なお店です!

ちょっと行ってみたくないですか?

今回は東京の設計事務所さんが

設計されてまして

大分にはあまりない雰囲気に

仕上げてます。

その現場を短期間でやり遂げた

スーパーマルチな現場監督 市川

また

担当して頂いた強力業者さんや

職人の方々

本当にお疲れさまでした!

そしてありがとうございました!!

今後とも宜しくお願い致します。

安部

・・それにしても、早く飲みに行きたい

 

検索ワードを入力してください。