新築・戸建住宅(戸建事業部)

K様邸 完成しました !! | アイビックホーム

iBIC HOME

K様邸 完成しました !!

スタッフ
スタッフ

Share on:

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE
こんにちは!

お正月も節分もあっという間に終わり
はやいもので2月も1週目が終わろうとしていますね 

ちょうど1年前は
仮卒が始まったくらいで浮かれてたなあ… 
なんて思うと

時間が経つのも本当にあっという間ですね^^

𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃

さて、今回は
1月末に お引渡しさせていただいた
おうちを ご紹介をしたいと思います 

⚘ 別府市 K様邸 

シューズクロークでは 懸垂バー
リビングでは 階段
洗面脱衣室と 2階ホールでは 物干し

と 様々なところで
アイアンを 使用していて
とても おしゃれに 仕上がっています 

室内には
LIXILさんの アクセントボード や
天井と壁 を統一して 色分けされたクロス

外部には
Panasonicさんの カクピタフード や
外壁の一面の CBウォール工法
出隅部分には スマート出隅

などなど
外観も内観も 魅力たっっぷり です 

いかがでしょうか 

電気配線立会の際に
お施主さんが 子供室の 窓を見て

『 山と海が 絵みたいでいいね 』
と お話しされていたことが
昨日のように 感じます…!(笑)

今回は 棟上げから
お手伝いをさせて頂きましたが

棟上げでは
手書きのメッセージ を
お引渡しでは
幼馴染が作っていて 美味しいから皆様でと
いちご大福 を頂いたりと

とても暖かさを 感じました
少し寂しさもありますが
無事に お引渡しの日を迎えることができて
本当によかったです
今後ともよろしくお願い致します^^

ありがとうございました!!!

𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃

長くなってしまいました…!

最近、だいぶ日が長くなってきましたね
はやく暖かくなって 欲しいものです

まだまだ朝晩 寒さを感じるので
皆様 体調には お気を付けくださいね^^

鶴田
 

検索ワードを入力してください。