新築・戸建住宅(戸建事業部)

K様邸 完成しました !! | アイビックホーム

iBIC HOME

K様邸 完成しました !!

スタッフ
スタッフ

Share on:

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

こんにちは !

連日雨が続いて 気温差が激しいですが
みなさま、いかがお過ごしでしょうか ??

わたしは最近、久しぶりに
風邪を引きました 
( 既に完治しており、今はとても元気です!(笑) )

𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃

そんな私の話はさておき本題へ…

さてさて
わたしが 4軒目に 担当させて頂いた
別府の K様邸 ですが
無事、お引渡し完了致しました

では 早速ですが
完成した様子を ご覧ください !!
 

 

 

 

 

いかがでしょうか ??
写真が少なくてすみません …。

今回は、アイビックのカメラマン
『 段さん 』のお写真をお借りしました。

・ リビングと洗面の間の小窓
・ 2Fホールのロールスクリーン用
天井埋込のボックス
・ キッチン横のPCコーナー
などなど

今回もたくさんのこだわりを詰め込んだ
素敵なおうちに仕上がっています 

お施主さんとは
昨年の8月に初めてお会いし、
1月末のお引渡しまで
約半年間のお付き合いでしたが
本当にあっという間でした。

今までは 棟上げから
お手伝いをさせて頂いていましたが
今回、初めて
『 起工式・着工確認会 』
から 現場担当者 として
お手伝いを させて頂きました。

少し寂しも感じますが
無事にお引渡しを迎えることができ
本当に良かったです。

K様 本当にありがとうございました !!!
今後とも よろしくお願い致します ^^

𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃

春が近づいていますね !

季節の変わり目で まだまだ
気温差が激しいですが
皆様 体調には お気をつけくださいね ^^

鶴田

 

検索ワードを入力してください。