新築・戸建住宅(戸建事業部)

O様邸、完成間近です!! | アイビックホーム

iBIC HOME

O様邸、完成間近です!!

スタッフ
スタッフ

Share on:

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

こんにちは !!

11月も今日でラストです !
1年なんてあっという間ですね 

𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃

さて、今回ご紹介するのは …!
わたしが2軒目に担当させていただいている

グレイスタウン青山O様邸 です 

こちらは、昨日まで
完成見学会が開催されていました  !!

実は、こちらのおうちは
前に クロスの種類の豊富さ をお伝えした
おうちです !!

アイビックらしい自由設計の
楽しさが詰まった 遊び心のある 楽しいおうちに
仕上がってるんですよね 

では、見学会前の様子を少しだけ
お見せします !どうぞ !!

 


 

 

 

 

 

 

どうでしたか ??

お施主様の お子さんは 毎回走り回って
はしゃいで 喜んでくれます 

金曜日にお引渡しですが
喜んでいただけるか とてもたのしみです !!

外構工事も もうすぐ
終わりそうです !! 完成が楽しみですね !!

𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃

明日から 12月ですね !!

2020年もあと少し !!
頑張っていきましょう ^^

鶴田
 

検索ワードを入力してください。