新築・戸建住宅(戸建事業部)

OBSおはよう野球2017:2回戦 | アイビックホーム

iBIC HOME

OBSおはよう野球2017:2回戦

スタッフ
スタッフ

Share on:

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

メガネの矢野です

今年はこの時期にいい天気が続いていましてsmileysmileysmiley

なんでも5月の少雨が記録的だったとかニュースでやってましたが

そのおかげで順調におはよう野球の日程が消化されていまして

予定通り先日、我らがバタンキュー、『アイビックBC』の2回戦が行われました

ご報告を

この日も安部カメラマンの腕が冴える写真たちとともに

さて、この日も快晴の気持ちの良い早朝ですsmiley

1回戦は体調不良で参加できなかったザイツ選手もこの試合から戦列復帰
軽快にノック受けてます

 
 わたくしヤノもノックを軽快に
今年は故障でDL入りしているマツシタ選手もしっかりお手伝い

試合開始

 
2回戦の相手は『明野高尾野球部』さん

なかなかの実力派の投手を擁する常連チームさんですが
この日のバタンキューは1発攻勢をかけます

初回

トップバッターのワカバヤシ選手
 

続くサイキ選手
 

は倒れますが

ここでオオタ選手が
 

振り抜いた打球は
 
外野手の頭上をオーバーする快心の一撃

 
ダイヤモンドを悠々と1周して生還
貴重な先制点となります

そして1発攻勢の2人目は

意外なあの男、ニシダ選手
 

久しぶりに一撃を見せてくれました
 
打球は大きく外野をオーバー
これまた悠々とホームへ戻ってきました

 
ちょっとジャンプしながらのホームインです
2ランで2点を追加

3発目はサイキ選手の2試合連発
 
痛烈な打球がこれまた外野オーバー
 
快足を飛ばしてホームイン

最後の1発はザイツ選手
 
この日は4番に入ったザイツ選手が快音を響かせ
またも外野の頭上を越えます

 激走
 

 
ホームイン

いい流れの攻撃に
3塁コーチャーののムラタ選手もノリノリで指示を見せます

この日は守るほうも

ナガイ投手が安定感のある投球を見せ
 
 
二塁のツツミ選手
 

最後の一打もツツミ選手が捌いて
 

6対0で試合終了
 

2回戦を突破しました

次戦はいよいよ3回戦

強豪チームの勝ち上がりが予想されますが

過去最高成績を目指して

がんばれ我らがバタンキュー

ということで次戦の報告をお楽しみに
 

PS
 
スドウさん、応援&差し入れありがとうございました

検索ワードを入力してください。