新築・戸建住宅(戸建事業部)

ONE TEAM | アイビックホーム

iBIC HOME

ONE TEAM

スタッフ
スタッフ

Share on:

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE
すっかりメガネをしてない矢野です

さて、2019年もあと2か月を切り

流行語大賞がニュースで取り上げられてましたが

私はやはりなんといっても

ラグビー日本代表の
 
「ONE TEAM」

団結することの素晴らしさ

感動の連続でした

ちなみに優勝した南アフリカも

今回のワールドカップでは

かつての人種隔離政策アパルトヘイトの時代からは考えられない

史上初の黒人キャプテンが優勝に導き

国民団結の象徴となったんだそうです

いやホントにラグビーって素晴らしい

さて、団結したといえば…

先日の九州高校野球でのひとコマ
 

先に勝利した県第1代表の明豊高校が
次の試合で第2代表の大分商業を応援

その前の試合で
逆に大分商業が明豊を応援したのが
きっかけらしいのですが

まさに大分県の「ONE TEAM」

その後両校が決勝に進出

来春の選抜出場を確実にしています

そしてわがアイビックでも


先日、社員旅行で台湾へ

社員旅行の第一陣として行ってきましたが
とても楽しかったです

なにが楽しかったといえば
日頃なかなか顔を合わせることのない
福岡支店、鹿児島支店のメンバーとの団結を深められたこと

 
まさに アイビックの「ONE TEAM」

鋭気を養いましたところで
まだまだアイビック社員も団結して頑張っていきます

検索ワードを入力してください。