新築・戸建住宅(戸建事業部)

S様邸 お引渡ししました! | アイビックホーム

iBIC HOME

S様邸 お引渡ししました!

スタッフ
スタッフ

Share on:

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE
こんにちは。工事課の分藤です。

GWも明け、暖かい、、と言うよりは
すこし暑い日が続いています🌞

皆様いかがお過ごしでしょうか。
GWは何をして過ごされましたか?

------------------

今回のブログは!
4月の末にお引渡しをしたお家を
ご紹介させていただきます!

 


 

そう、こちらのお家、私が前回か前々回のブログで
3Fにバルコニーがあるんです、と
ご紹介したお家なのです。

ちょっと前の安部さんのブログでもご紹介されていました^^

11月の下旬頃から工事に入り、
4月末、無事お引渡しができて良かったです!

S様、ありがとうございました!(*^^*)

------------------

昨日、近くのスーパーにマスクを買いに行こうと思って
距離もそこまで遠くないので自転車で行こうとしたら
タイヤの空気が抜けていて、、、

車で行けば良いものを
わざわざタイヤに空気を入れて自転車で行ってきました🚲

ほんとにすぐそこのスーパーだったのですが
結構疲れました(笑)

自分の運動不足を改めて痛感しました、、、

コロナウイルスの感染者もまた段々と増えており
外や施設で運動しようにも
ちょっとこわいなあと思ってしまいます。

みんなで マスク消毒手洗いうがい
徹底していきましょう☺

 

検索ワードを入力してください。