新築・戸建住宅(戸建事業部)

S様邸 完成しました !! | アイビックホーム

iBIC HOME

S様邸 完成しました !!

スタッフ
スタッフ

Share on:

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

こんにちは !

やっと春らしい
気温になってきましたね ^^

花粉症持ちにとっては
重い季節でもありますが…(笑)

それでも
やっぱり暖かくなるのは
嬉しいですね 

𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃

さてさて
今回も お引渡しを 無事に終えた
おうちの紹介を させて頂きますね 

今回は 別府市 S様邸 です^^
では、行きますよ~

はい!
こちらの大きなおうち!
なんと !! 約44坪の4世帯住宅 なんです !!

大きなおうち憧れますよね
いやああーー羨ましいです 

では…
おうちの中のご紹介を !

こちらは 1階の LDK です!
タタミコーナーも入れて 約23畳の広さです

続いてこちらは 2階の LDK です!
約11畳の広さです

最後に こちらが 寝室と子供室 です!
いかがでしょうか ??

今回も とても素敵なおうちに
仕上がりました 

着工確認会で 初めてお会いしてから
お引渡しまで 約4か月半 本当にあっという間で
少し寂しさも感じますが…。

S様、本当にありがとうございました !!!
今後とも よろしくお願い致します^^

𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃

今日から 新年度ですね !
新型コロナウイルスに 負けずに
今年度も 元気に過ごしていきましょう^^

鶴田

 

検索ワードを入力してください。