新築・戸建住宅(戸建事業部)

TOSマイホームの夢 大相談会 | アイビックホーム

iBIC HOME

TOSマイホームの夢 大相談会

スタッフ
スタッフ

Share on:

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

こんにちは

アイビックホーム ALP店 西尾です。

昨日8/4(土)と本日8/5(日)の二日間 大分イベントホール(豊の国健康ランドの隣)で

「TOSマイホームの夢 大相談会」が開催中です。

 

住宅のメーカー20社がブース出展しています

キッズマネースクールなどのセミナーも大好評です

 

「家を考え始めたいけど。。。どんな事から始めればいいの?」

と、言う方結構多いですよね

そんな方々に私も展示場で度々お勧めするのですが

FP(ファイナンシャルプランナー)さんに相談しちゃいましょう

「FPってどんな人?」ってなりますよね!簡単に言うと

「お金のプロです。」特に今回のこのイベントを企画している

おうちの買い方相談室 さんは、家づくりに対しての考え方を

熟知したFPが在籍しているので、是非興味ある方はご参加ください。

アイビック ブースも御陰様で、好評をいただいています
  

 

本日も17時まで開催しています。

是非、遊びに来てください

検索ワードを入力してください。