新築・戸建住宅(戸建事業部)

2023年もよろしくお願いします! | アイビックホーム

iBIC HOME

2023年もよろしくお願いします!

菅原 友世
菅原 友世

Share on:

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

こんにちは!

昨年末に娘と東京へ行き、おみくじで「凶」をひいた 菅原です。

 

 

凶なんてひいたの初めてです!!読まずに結んできました。

 

 

さて、「凶」は昨年のハナシ。

2023年は新たな気持ちで頑張ります!!

 

 

さっそく新年1発目!!

1月14日(土)・15日(日)にTOSテレビ大分さんでで開催された

TOSマイホームの夢 新春フェア2023 に、

私たちアイビックホームも参加させていただきました!

コロナ禍ということもあり、このイベントは3年ぶりだったそう。

 

私自身は、入社して初めての参加でした。

 

2日間、大分市内はぐずついたお天気でしたが、たくさんのお客様に足を運んでいただき、

とても楽しいイベントでした。

 

あかちゃんや小さなお子様が参加するイベントもあり、大盛況!!

癒された2日間でもありました。

 

 

そして!なんと!!

会場に高校の同級生でもある友人が2人!!

(TOSの織田さんと、おうちの買い方相談室の額賀さん)

 

 

普段からよく会っている友人と、こうして一緒にお仕事をするって、なんとも感慨深い!!

 

 

2日間のイベント翌日は、

別府市亀川にある結婚式場「アプロッシュ」さんにお邪魔してきました。

またこちらでも、イベントを開催できればと計画中です。

 

 

帰りにはでっかい虹を見つけました!

これで昨年の「凶」は払拭です!!

まだまだコロナ禍で、以前のようにとはいきませんが、

少しづつイベントも開催できそうです。

ぜひ、おこしくださいね♪

 

 

 

最後に・・

娘がこの春、小学校を卒業します!

ついに中学生に!

子どもたちもどんどん大人に近づき、

また新たなステージへ突入しつつある育児(というか、もう私の方が育てられている感じですが・・) 

より楽しんでいきたいと思います!

 

 

菅原でした。

検索ワードを入力してください。