新築・戸建住宅(戸建事業部)

W様邸棟上げの様子 | アイビックホーム

iBIC HOME

W様邸棟上げの様子

スタッフ
スタッフ

Share on:

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

こんにちは、アイビックホームの村田です(*^^*)

今回のブログは4月7日の大安に棟上げを致しましたW様邸の様子です。

天気も非常に良くて絶好の棟上げ日和でした(^^♪

 

写真で改めてみても、雲一つない晴天ですsmiley

今回は屋根がかかるまでの様子を順番に撮影してみました(^^♪

 

 

 

 

1日がかりになりますが、屋根の防水シートまで施工して棟上げは終了です。

今回は新入社員の子達も1日見学しておりました。

 

現在の様子は先週お施主様との電気の配線打ち合わせが終わり、今週中に断熱材の吹き付けが終わる予定です(*^^*)

完成は7月中旬予定です、楽しみです。

引き続き様子はまたUPしていきたいと思います♪

検索ワードを入力してください。