新築・戸建住宅(戸建事業部)

WEB見学会 | アイビックホーム

iBIC HOME

WEB見学会

スタッフ
スタッフ

Share on:

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE
まず、今回の豪雨で被災されてしまった

方々に心よりお見舞い申し上げます。

県内もかなりの被害が出てしまってます・・

数十年に一度 が

毎年発生してしまってる状況です・・

自分にやれる事はないか

支援など、出来る事を

見つけ動いていきたいと思います。

そして今回はお知らせです。

住宅系フリーペーパー「ADDREST」

さんの次回企画で

WEB展示場 というものを掲載予定です

この状況下、展示場に来たくても

今はちょっと・・

と考えている方や

事前に調べて、見に行く展示場を

絞っておきたい方などにぴったりな

企画となっております。

どんなものかと言いますと

スマートフォンでいつでもどこでも

気軽に展示場の中を見てまわれる

というもの。

以前私のブログで360°写真を

アップさせて頂いてましたが

それの超進化版って感じです。

中を自由に見て回る事も出来るのですが

遠くから全体構成を鳥瞰出来るのがスゴイ!

アイビックのhit展示場は

空間構成がおもしろすぎるのですが

鳥瞰で見るとその全容が把握できるので

別の意味でも面白いです。

っと長々文章だけで

引っ張ってしまいすみません

では 下のリンクから行ってみて下さい!

WEB展示場リンク

ちなみに右下のメガネマークは

アプリを入れるとVRゴーグルで

見れるようになります。

VRゴーグル

段ボール製のお手軽なものも出ているので

この機会に買ってみるのもアリと思います。

展示場に興味が出た方は

是非リアルでも遊びに来てみて下さいね。

またZOOM等を使った案内も出来ますので

お気軽にご連絡下さい。

安部

 

検索ワードを入力してください。