新築・戸建住宅(戸建事業部)

中津でYouTubeの撮影しました! | アイビックホーム

iBIC HOME

中津でYouTubeの撮影しました!

清水 翔
清水 翔

Share on:

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

アイビック中津店の清水です。

先日は、完成したばかりのお客様の家で

YouTubeの撮影をしました!!

 

 

中津でのYouTubeの撮影と言えば

清水&松下でお揃いのオーバーオール。

二人ともいい年したおっさんですが、お揃いのオーバーオールで掛け合いしてます。(笑)

皆さん温かい目で見て下さい。

 

でもね、お家の情報はいっぱい詰め込んでます。

只今、広報の菅原氏が編集作業中です。

もうすぐ動画upされますので、お楽しみに!

 

撮影中の裏話は

松下氏と広報菅原氏の掛け合いも見ものです(YouTubeには出てきませんが)

松下氏が菅原氏にからんで、バッサリ切られる(爆笑)。切られ続ける。

松下氏、Mなんだろうね。

想像してお楽しみください!

 

アイビック中津店

清水でした。

 

 

 

検索ワードを入力してください。