新築・戸建住宅(戸建事業部)

Daytona(デイトナ)にお施主様の家が掲載されました! | アイビックホーム

iBIC HOME

Daytona(デイトナ)にお施主様の家が掲載されました!

清水 翔
清水 翔

Share on:

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

こんにちは。

アイビック中津店の清水です。

私が担当させて頂いたM様邸が雑誌「Daytona」に載りました!

 

所さんが表紙のカジュアルお洒落な雑誌。

こちらをめくっていくと

おおっ!バッチリ!載っています!

 

M様邸のお家は、実は中津市のイオンモール三光近くのモデルハウスにそっくり!なんです。

モデルハウスをたまたま見て、気に入って頂き、モデルハウスをお手本に作ったのです。

M様ご夫婦のセンスが良く、小物や家具などまとまっていてホント素敵なお家なのです。

どちらかと言うとM様邸の方が、モデルハウスっぽいかも?

 

その素敵なお家の写真をご覧ください。

趣味多きM様のビルトインガレージ

ノリノリですねぇ。

 

パーラーMです(爆笑)

 

居心地の良いリビング!

 

ここでBBQしたいお庭!

 

寝室続きの屋上リビング。ここでお酒のんだら絶対美味しいよね。

 

という

遊び心満載のお家です。

「Daytona」見かけたらぜひ見て下さいね!

検索ワードを入力してください。